カウンター

OB・OG会ニュース

年末のご挨拶

2015.12.31

東海大学OB・OG並びに関係者の皆様

今年も残りわずかになりました。

大学、付属校の躍進はまだまだ続いておりますが、本年もいろいろとありがとうございました。

いよいよ2日明治大学との戦いが秩父宮にて行われます。

今では当たり前のようになっておりますが、正月を越せるラガーは全国の中でもごく少数です。

ここまでの道のりは険しく、部員だけでなくスタッフ、保護者、ファンの方々のご支援があってこそ

の結果だと思います。本年8月にご逝去された平岡部長もその応援団のお一人でした。

部員たちはそんな思いを左袖の喪章とともに、自らも満身創痍のまま2日に秩父宮に立ちます。

皆様も是非秩父宮に集まって部員たち思いを共感しましょう!!

それでは良いお年をお迎えください。

                           OB・OG会会長          近藤 洋