カウンター

OB・OG会ニュース

丹沢祭のおしらせ

2014.06.07

 春の公式戦も始まり、ここまでの3戦は課題があるものの、今年度春から

 取り組んでいる「ディフェンス」の強化にある一定の成果が出ております。

 明日の明治戦から厳しい戦いになると思います。

 皆様の一層のご支援応援よろしくお願いいたします。

 さて、本年度も丹沢祭の季節がやってまいりました。

 そもそも丹沢祭はOB・OG会が主催となってOB・OGが東海大のグラウンドに

 集合して、現役との交流を通じ、社会人として通用する人材育成が目的でした。

 近年、OB・OGの出席率の低下や全国への分散化により開催が危ぶまれて

 おります。

 本年度の丹沢祭ですが、「デカチャレ」という大学のスポーツ活動を援護している

 団体に協力していただくことになりました。

 セッション前のアイスブレーキングや、ラグビー未経験者に人気のタグラグビー

 を新しく取り入れて、地域住民や一般学生にラグビーの輪を広げようと思います。

 従いまして、毎年人数の調整がつかないOB・OG戦は行わず、懇親会を行い

 学生との交流を進めていきたいと思います。

 次年度以降はプロジェクトを組み「新丹沢祭」を開催したいと思います。

 ご理解とご協力お願いいたします。

 開催日時    7月6日(日) 9:30より 懇親会は14:00(予定)
 場所     東海大学ラグビー部グラウンド